首都圏のUターン希望者に有効なアプローチをするための「採用WEBマーケティングセミナー」が開催
GLOCAL MISSION Times 編集部
2020/10/26 (月) - 07:00

地方のデジタル化、Webマーケティングを支援する株式会社ユニークワンと、ビジネスSNS「Wantedly」を運営するウォンテッドリー株式会社が、「採用WEBマーケティングセミナー 首都圏に住むUターン希望者にアプローチ!ローカル企業が取り組むべきコンテンツ強化・ビジネスSNSとは?」を2020年11月12日(木)に開催する。

201026_01.png (219 KB)

新型コロナウィルスの影響で、地方企業へのUターン転職が注目を集めている。
首都圏在住の地方出身者の採用に悩んでいる人事・採用担当者向けに地方企業の採用マーケティングを数多く支援してきた株式会社ユニークワンと、採用に特化したビジネスSNS「Wantedly」でおなじみのウォンテッドリー株式会社、2社による共同セミナーが開催されることが決まった。

【このような人におすすめ】
・Webを活用した採用活動に興味がある人
・Uターンを積極的に受け入れたいと考えている採用担当者
・これからの採用市場について知りたい人
・ビジネスSNS「Wantedly」の活用方法や事例について知りたい人

【セミナー概要】
日時:2020年11月12日(木) 16:00〜17:30
タイトル:採用WEBマーケティングセミナー
     首都圏に住むUターン希望者にアプローチ!
     ローカル企業が取り組むべきコンテンツ強化・ビジネスSNSとは?
プログラム:第一部
      講師 加藤 直貴(株式会社ユニークワン)
      「ローカル企業がこれから取り組むべき採用WEBマーケティングとは」
      ローカル企業が今後Uターン転職者に対応するために必要なことや、
      企業および社員のコンテンツ発信力の重要性についてお伝えします!
      第二部
      講師 松山 弘紀(ウォンテッドリー株式会社)
      ビジネスSNS「Wantedly」を企業が活用するとどんなメリットがあるのか、
      具体的な活用方法、活用事例 についてもご紹介します!
申込はこちら:https://unique1.co.jp/news/seminar/964/
定員:20名 ※定員を超えた場合は先着
参加費用:無料


Glocal Mission Jobsこの記事に関連する地方求人

同じカテゴリーの記事

同じエリアの記事

気になるエリアの記事を検索